· 

サイトできました。


初めましての方も、そうじゃない方も。

クラシック・サクソフォン奏者の三田千晶(ミッタ チアキ)です。

 

結構前から「自分のサイトをつくりたいな」と思っていて。

いざやろうと手を付け始めたら、今度は色々と煮詰まったり。

色々と試行錯誤をして時間がかかったけど、自分の好きな温度のお部屋ができました。

Twitter、Instagramもやってるけど、ここからよりたくさんの情報をお届けできたら、と思います。ブログなら、より深い事も書けるね。

 

さて、今日は今週土曜日9/8のデュオコンサートの最終リハーサルでした。

あと3日で本番、まだまだ課題はありますが。良い演奏会になるように、あと数日がんばります。

お時間ある方はぜひ足を運んでみてください。お問合せはcontactまで。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

田尻由紀×三田千晶

サクソフォンデュオコンサート

pf 吉田亜希子 perc下村和葉

2018.9.8. 13:30開場 14:00開演

西巣鴨音楽堂(JR山手線 大塚駅徒歩7分)

入場料 2500円

 

program...

二つの間奏曲/J.イベール

協奏的二重奏曲/J.B.サンジュレー

エトピリカ/葉加瀬太郎

コパカバーナ/B.マニロウ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

嵐のあとの静寂。夕陽が綺麗に注いで、影が濃かった。

また。